インフォメーション

2019 / 01 / 03  00:43

新年のご挨拶🎍

新年 あけましておめでとうございます🎍

多くのお客様からのごひいき、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年早々ではありますが、皆様にご報告がございます。

諸々の事情により、メリシェルの営業を、今月15日で終了させていただきます。

いつもご利用くださっている皆様には、まことに心苦しい決断ではございますが、お許しいただきたく存じます。

今後はこれまでの経験を活かし、ワインの魅力を広く伝えていく道を歩むことになります。

専門学校での授業など、残務があるため、具体的な日程は未定ですが、早い段階でみなさまと再会できるようになると思います。

料理人、また、パティシェとして多くの時間を費やしてきましたが、それと同じくらいの時間をワインやホテル・レストランでのサービスに従事してまいりました。

その経験を、これから活かして行くことを決意しました。

料理の仕込みやバイオーダーでの作業、接客、ケーキの仕込み、店舗管理、経理などなど、一人でこなす仕事量と身体のバランスも壊れかけてきています。

これまでは欲張って、飲食に関わるいろんなことをやってきましたが、そろそろ一本に絞っていかないといけないと考えるようになりました。

昨年の夏は長期にわたりダイビング関係の仕事に就いておりましたが、これも、これからの将来に向けての考え方を探るためのものでした。

いろいろなご意見があるのは承知しておりますが、これからも長く人生を楽しみたいという願望がありますので、今回、このような決断に至りました。

鍛冶町で独立し、実家の都合で富野に移転しましたが、その間約20年。

多くの方々と出会い、貴重な経験をさせていただき、そのひとつひとつが自分の糧になっています。

これまでお付き合いいただいた皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、これで終わるということではありません。

新たなステージで、皆様とまた、お付き合いができると信じております。

これからの詳細がきまりましたら、このHPにてご案内させていただきます。

「ビストロひこや」「ブラッスリー&スィーツ メリシェル」を応援してくださったすべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

なお、14日、15日は、夜までゆる~っと営業します。

食材などに限りはあろうかと思いますが、時間の許す方は、ぜひ、飲んだくれにおいでください。